人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AJ香川6時間耐久 の レポ
台風五号が迷走しながら近づいてるので
中止にならんかな・・・と思いきや中止になりませんでした




AJ香川6時間耐久 の レポ_b0054759_23082199.jpg














スタートグリッドは五位
幸先良い感じですが・・・・

オーナーが30分走行後に管理人に交代
基本的に管理人に合わせたバイクなので
41~43秒は楽に出るのでガンガン行きますが・・

その時点でトップのチームを抜いたあと転倒!
ラップは71週目とかだったかな?
動画だと11分ぐらいですね


by sasada factory

あかん、去年と同じことやってしまった・・・
破損は右ステップダダ曲がり、
走ってみるとちょっと引っかかるので何とかなる感じ

管理人が転倒した際、トップのチームは真後ろだったらしく
KSRの転倒に誘われる感じで転倒、おかげで順位は変わらず。

その後、ペースは保てるのがわかった為
ステップそのままで走行終了まで走行

ピットに戻るとなぜかまだTECの親分が居たので
やたらすばやくステップ周りを直してくれました・・・

その後は安全運転でトップを快走しゴール。
何度か2位に順位を脅かされましたが、トラブル等があったようで
最終的には8週ぐらいは差がついていたようです。

恐怖のAJレジェンドチームも例に漏れず、いろいろあったようです
例のまるち杯ちゃんぷの子はしっかりファステストを出していました
一度絡みましたが下手に攻めてコケるのもあれなので無念の見送り
大体このKSRはNSRほど曲がらないという言い訳

当チームの問題はあまりなく、
・管理人の転倒
・途中ポンダーが読まなくなる。(手動で拾ってくれてた模様
・リアサスがへたりきって逃げる
ぐらいでしたね

結果、トータル476週を走るものの、ハンデのため5位でフィニッシュとなりました

終わってみればこっそりしてた計算どおりで
平均45秒でラップしてた感じになります。

ハンデ分を計算すると平均43秒、トータル490週は必要なので
次回はライダーの平均タイムを上げる必要があります
そのほうがコスパも良いので・・・

*************************
なお、今回は6時間とのことで
体力のない管理人には死活問題

対策としてキャメルバックをツナギのコブに仕込み、
こっそり経口補水液をチュッチュと飲んでました
形状的にがぶ飲みも出来ないしかなり良かったですね


偽キャメルバックとビックバイトバルブ、
ワンタッチジョイントのセットで3000円ぐらいだったので
コスパもかなり良かったですね

管理人のGREEDYのツナギは
コブの中身が取れる仕様なので簡単装着でしたね


by arudente2 | 2017-08-08 23:32 | バイク | Comments(0)