人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
KLS走行記録 20170716

KLS走行記録 20170716

F1.7
R1.8
ベスト 40.2

午後から用事があるので8時ちょうどから走行開始





今回の変更点
前回からの流れでどうも薄くすればタイムが上がる様子
とりあえずメンドクサイのでプラグを見ると
まるで走り屋のようなチョコレート色である

あっこれまだ薄くできますわ
とMJワンランクダウン


あとはブレーキをしっかりかけて・・・
と初回から40.8と好調な出だし

最終的に40.2まで出たものの
やることが尽きた感じと時間なので終了

基本的に水温とタイヤの温度が下がっている
3週目までにタイムが出ている様子
その後は+0.2ぐらいで安定してしまう


それ以降はタイヤがだれるのか、
寝かし込みだけでリアタイヤが流れたりするので
サスも熱で逝ってるんでしょうね

今回は湿度も低くて新舗装も慣れた感じで
それなりに良い環境だったんですが
気温さえ低ければもっと出たよなぁという感じでした



by arudente2 | 2017-07-18 21:11 | ミニバイク(NSR50) | Comments(0)